パートナーを募集します!!

2014年7月1日火曜日

暫くの間、この画面をトップに置きます!!


あんがとう農園も3年目を迎え、少しずつお客様も増え、転換期に入ってきたと思っています。

今まで、一人で農業をしてきましたが、これから農園の拡大、加工場の設置、マルシェの出店や取引先様の増加等で、一人では限界を感じてきました。


農業を生業にすることは決して甘くはありません。

しかし僕には夢があります。可能性も凄く感じています。自然栽培と有機栽培を基盤にやりたい事もたくさんあります。

そこで、僕と一緒に楽しみながら、汗を流してくれるパートナーを募集したいと思います。

最初は畑作業、出荷、販売、加工、ネット、他にもありますが一通りしてもらいたいと思いますが、いずれかは、やりたい事、スペシャルな事に特化していただいても構いません。

人には個性、得意 不得意があります。

力はないけど、とにかく野菜が好き、安心安全でおいしい物が好き、広めたい、作りたい。

舌だけは誰にも負けない、料理が好き、体力だけは負けない、野菜作りがしたい等、何でもいいんです(^-^)

あんがとう農園は地域や伝統を大切に、そして尊重しながらも、常識にとらわれる事無く、楽しく、面白く、クリエイティブに安心安全でおいしくて元気な野菜を作り、社会や地域のため、お客様のために、そして何より自分のために(自分が幸せでないと、人を幸せにできません)、柔軟に新しい事にも果敢にチャレンジしていく農園でありたいと考えています。

ゆくゆくは、何人かでチームを作りたいと思っています。
創業者という気持ちで一緒に農園を作ってくれる方、育ててくれる方を、男女問わず本気で募集します。

興味がある方や質問などは、お気軽にメールを下されば幸いです
<(_ _)>

yasaitukuriya@gmail.com


あんがとう農園    明星 孝昭(みょうせい たかあき)










0 コメント:

コメントを投稿

Ĭ