畝立て成形機(マルチャー)

2013年4月29日月曜日

マルチャーで畝を作っています


畝立て+マルチ張りを同時にしてくれる便利な機械です。

 

一人で農業をするには効率を上げないと回らないので僕にとっては必要な相棒なんですが、綺麗に泥がかぶってくれないんですね(ー_ー)!!   う~ん、なんでだろう??去年よりコツがつかめてきたんですけどね。。

 

だけど、凄くいい機械ですよ(^-^)  速いし、綺麗にマルチが張れるので!!

 

 

そして、もう一台秘密兵器があるんです!!

 

 

それは??

 

 

実は、まだ、購入していません(>_<)

 

 

去年から欲しかったものですが、無農薬栽培には必要な物です!!

 

 

また、使ったら教えますね。




 

0 コメント:

コメントを投稿

Ĭ