ネギ 冬越しホウレンソウ

2013年4月5日金曜日

夏収穫予定の能登白ネギを定植しました。

 
 
全て農協出荷です!!減農薬 除草剤なしで作りますが、値段には反映されません。。。なので、正直、採算があいません!!(草とりが大変なので)
 
それなのに何故作るのか??なんですが、秘密でございます!!
 
ただ、作ると決めたからには、減農薬だろうが、自然栽培だろうが 私の大事な子供たちに変わりはないので、全力で育てあげます!!
 
基本的には 出荷先の違いによる 手抜きはしません!!
 
全てがお客さんだと思っていますので。。。
 
ただ、自分の力不足で、失敗だらけなんですけどね(笑)
 
 
 

無肥料 無農薬のホウレンソウです。

 
 
基本的に秋に 全て出荷したつもりだったんですが、小さすぎて採らなかったホウレンソウが 少しだけですが、成長していました。
 
本当は この畝を起こして違う野菜を植えようと思っていたんですけど、止めて 種とりをするため このまま置いておきます!!
 
評判良く おいしかったので(^o^)
 
自然栽培(無肥料 無農薬)は 特に葉物がおいしい気がします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 コメント:

コメントを投稿

Ĭ