しいのきマルシェ

2014年6月9日月曜日




タイムラグがありますが、6/7 しいのきマルシェに出店してきました(*^_^*)

普段と客層??が違う中、雰囲気が違う中での出店…

お祭りなのに野菜売り、ビールやワイン、飲食が並ぶ中での出店…

しかも葉物がメイン、そんな中、野菜を買っていただいたみなさまに感謝です<(_ _)>

来月は農園のメイン、自然栽培の夏野菜をじゃんじゃん持っていきますので、是非きてくださいね!!





ちなみに、今まで避けてた(笑) Facebookを立ち上げたので、良かったら見て下さい!!

始めたばかりで、全然使いきれておりませんが。。

ブログに載せない事も書く予定です!?…あくまでも予定です(笑)

https://www.facebook.com/angatounouen







2 コメント:

陽だまり さんのコメント...

こんにちは~。

私には珍しく熱が出てしまい、遊びに行けましぇんでした。
お!今回は、看板もちゃんと置かれてるではないですか^^
利家さんとか、まつさんとか、お店から見えましたか~?

ブログに載せないこと、気になりますねぇ。
Facebookもチェックしよ~っと♪
あ、野菜セットは、うちの場合では多かった(お夕飯なしなので)だけなので、次はSサイズでお願いしようと思ってます^^
でも、ほんと美味しいです!

angatounouen さんのコメント...

こんばんは。

熱が出てたのですか??治りましたかな??青汁たくさん飲んで治してください(^-^)
そうなんです、看板設置しましたよ。段々とレベルアップしていきますのでお楽しみに(*^_^*)
利家さんは少しだけ見ましたけど、あんまり俳優とか…興味が無いんですね(笑)なので、違う方を見てました(@_@)
どこ??って感じですね(爆)
Facebookはまだ全然使いこなせておりませんが、たま~にチェックしてくださいね!!
夕飯食べないのですね??知りませんでした… もっと早く言ってくれれば考えていたのに(^_^;)
今度はSサイズで送りますね。。宜しくです!!

コメントを投稿

Ĭ