腐らずに枯れる野菜!!

2013年7月8日月曜日




枯れています。

畑で味見した後、一週間軽トラに放置していたら、腐らずに枯れていました。


基本的に僕が育てている野菜は腐らずに枯れます!!


興味がある方は試してくださいね(^-^)





基本的に、僕の野菜は野菜嫌いな子、人に好かれます(^-^)  臭みが無いんです。

子供の舌は凄く敏感です。僕はある意味で、大人よりも信用できると思っています。

今、野菜嫌いな子供や大人が、かなり増えてきている様に思います。原因が何なのかは僕にはわかりますが、言いません(>_<)

野菜を作っていれば見えてくる事もありますからね…


自分が納得できる野菜を作りたいです(^o^)



0 コメント:

コメントを投稿

Ĭ