トマト君達です!!

2013年7月9日火曜日








トマト君達です!!

本当に今年も頑張ってくれていると思います!!


リピーターの方がたくさん待ってくれていますが、もう少ししたら収穫が始まります。

去年は口コミだけで、完売になりました(^o^) それだけに、僕も一番力が入っています!!



ですが、少し前の豪雨の時、嫌な予感がしたんですが、その通りになりました(ー_ー)!!

病気が発生し、広がりました。たぶん半分は駄目になるでしょう(>_<)

特に、ボルゲーゼとサンマルッアーノは全滅です。


出来が良く、期待していただけに、失望も大きいです!!


就農してから今まで、大きな失敗がありませんでした。

天候の怖さ、病気の怖さ初めて知りました。だけど、今、気づいて良かったと思っています。

まだまだ農家として未熟なんです。

今後経験として生かしていきます!!



しかし、来年は今年よりたくさんトマト作りますよ(^-^)










0 コメント:

コメントを投稿

Ĭ