自然栽培ナス

2013年9月10日火曜日

自然栽培ナス

涼しくなってきましたね。かなり動きやすくなってきました(^-^)

ナスは無肥料でも、まだまだ実を付けてくれております。

基本的に、樹は小さいが実の付きがいいのが自然栽培の特徴ですね。どの作物もそのような感じがします。

去年の今頃は、ナスがバテテしまってほとんど収穫出来ませんでした。しかし、今年はしっかりと根が張っているのか、まだまだ元気に頑張ってくれています!!

しかし、根っこはかなり凄い事になっているんでしょうね…

多分、今のままだと素手では、なかなか抜けないでしょう(汗)

まだまだ抜く気はありませんがね。。。

まだまだ頑張ってもらいます(^o^)



0 コメント:

コメントを投稿

Ĭ