山梨と能登のコラポ!!

2014年3月11日火曜日




横浜、伊勢丹さんで山梨と能登のコラポという事で、僕の干し大根と野菜を使ったピクルスを置かせて頂いています。
急遽決まった事なので、あまり野菜を準備できなかったけど色々と勉強できてよかったです(^-^)

能登は山、海があり食材に恵まれた地です。

世界農業遺産にも選ばれ、手つかずの自然もたくさん残っている、また昔から受け継がれてきた伝統も沢山あります。

まだまだ知らない人が多いですけど、いい所なので一度来てみてくださいね(^o^)

山梨と能登のコラポは伊勢丹さんで1年間続けるそうなので、是非足を運んでください。

声をかけてくれた七尾の夢華さん、ありがとうね!!




0 コメント:

コメントを投稿

Ĭ