大量の??

2013年10月21日月曜日


写真がボケボケですが(汗)、大量のカレイ!!

漁業組合で働いている人からいただきました。

う~ん、さすがに食べ切れる訳もなく、配りまくりました(^-^)

初めてかも、こんなに魚もらったの。

その人曰く、もっと美味しい魚を毎日食べているそうですよ(^_^;)

漁師もいいですね!!

農家が野菜を贅沢に食べるように、漁師は魚をかなり贅沢に食しているんだなぁ~と感じました。。



能登は海の幸、山の幸にも恵まれているいい所なんです。冬は寒いけど(>_<)

手つかずの自然もたくさんだし、昔ながらの風景もいたる所で見られるし、人はやさしいし!!

来た事無い方は、是非来てみて下さいね。

0 コメント:

コメントを投稿

Ĭ