出荷中!!

2013年12月21日土曜日


出荷風景です!!

この時期になるとホントに寒さが堪えますが、何よりも水が冷たい(>_<)

でも、雪を触ったあとに水の中に手を入れると温かいんですよ… 知ってました??
雪国の人にはわかると思いますが。。 当たり前か(^-^)
うちの嫁さんは驚いてました(^o^)


今年の白菜は少量しか栽培していませんが、白菜の注文多いです!!
ある個人の方に白菜10個欲しいと言われましたが、今年は無理です(ー_ー)!!  ごめんなさい。
1人2個が限界です。なるべく多くの人に食べて頂きたいので!!
そのかわり来年はたくさん買ってくださいね。。。


サラダミックス(15種類)

うちのサラダは日持ちがすると、良く言われますが、1週間は持つのではないでしょうか!!
その分、手間がかなりかかっています。。
驚くと思いますよ(^_^.)



今年は採算ペースで考えると合わない事、周りから見たら無駄だと思う事たくさんしてきました。。

だけど、僕はそれが大事だと思っています(^-^)


















0 コメント:

コメントを投稿

Ĭ