自然栽培ネギ

2013年12月2日月曜日


順調なネギです。

1品種増やして、3品種蒔いてます!!

石倉一本ネギ、九条ネギ、リーキ(ポロネギ)です。

自然栽培で育てます。


今年は、白ネギだけ減農薬で栽培しましたが、ネギは本当に需要があると感じています。

減農薬でも欲しい人がたくさんいますからね。。そして最近思う事、無農薬じゃなくても減農薬の野菜が欲しい人が多い事に、そして需要が大きい事に。。。それが今の現実かもしれませんね。
減農薬でも色々あるんですよ!!

それはそれでいいと思っております。が、あまりにも農業、野菜の事を知らない人が多すぎるような気がします(ー_ー)!!

僕も農業をするまで全然わかりませんでしたからね。

自然栽培、無農薬の価値がわかってくださる人にわかって頂ければ僕はいいと思っています(^-^)


0 コメント:

コメントを投稿

Ĭ