畑の様子!!

2014年5月19日月曜日

枝ブロッコリー


大根の間引き菜


かぼちゃ


金糸瓜


露地サラダ水菜


ラディッシュ

紫の枝ブロッコリーは少しずつ収穫出来てきました。


かぼちゃは3種類で、全て固定種です。

全ての野菜に言える事ですが、土だけだと本当に初期生育が遅いんです…

しかし、根っこを張ってから一気に成長してくれるハズ…です(^-^)


自然栽培サラダ水菜も露地で収穫できるようになりました。

露地ものはやはり違います。

味、栄養、パワーが…

自然栽培の野菜は生命力、パワー、エネルギー、栄養が他の栽培方法の野菜より、かなりあると思います。

特に露地栽培のものは…

僕が栽培していて感じる事です!!

この話は、またいつかじっくりしたいと思います。。



それで…実は僕の中で、秘密兵器があるのです(^o^)

初めて作りますが、かなりの量を作付けしています。

一番多く作付けしているかもしれません!? 


しかし、まだ教えられません(>_<)



0 コメント:

コメントを投稿

Ĭ