しいのきマルシェ

2014年5月6日火曜日

5/3、5/4に金沢のしいのき迎賓館でしいのきマルシェが初開催され、あんがとう農園も出店してきました(^-^)

何かと余裕が無く、blogで書く事も出来ず、写真も撮り忘れました…(爆汗)


端境期、農繁期の為、5/3だけの出店でしたが、おかげさまでほぼ完売になりました!!

野菜を買ってくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>

対面販売は前からずっとやりたかった事なんです。

直接、会話が出来る、色々な方と出会えるのが何よりいいですね(*^_^*)

今年は色々なマルシェに参加する予定です!!

次回のしいのきマルシェの開催は5/25だそうです… もちろんあんがとう農園も参加しますし、前回より野菜のバリエーションは増えますので時間がある方は是非、来てくださいね!!





0 コメント:

コメントを投稿

Ĭ