しいのきマルシェ

2014年5月25日日曜日

今日はしいのきマルシェに出店してきました!!

今回は、5/24と5/25に開催されましたが、あんがとう農園は5/25日だけの出店でした。。

陳列してから、すぐにお客様が増えて、なかなか写真もとる事が出来ず、popも張る事が出来ず、野菜も十分に陳列できてない状態でしか写真を撮る事ができませんでした(汗)…
なので、下3枚の写真はお客様から頂いた写真です(*^_^*)  感謝感謝!!
 

本当にみなさまありがとうございました!!


ちなみに今日出店したお野菜です。

自然栽培、有機栽培の野菜達です。

イタリアンレタス3種類
カリフラワー
ズッキーニ(ロマネスコ)
コールラビ
茎ブロッコリー
紫枝ブロッコリー
間引き大根
サラダ春菊
サラダ水菜
イタリアンパセリ
フレンチクレソン
赤からし菜 
スナップエンドウ  です。

そうそうに売り切れたものも続出しました(^-^)


来月は、露地自然栽培ズッキーニを大量に出店予定です。

本当に色々な方と出会いがあり、お話をする事ができるのでマルシェはいいですね!!

今後も定期的に出店していきますよ!!


詳細な情報や開催日は、

https://www.facebook.com/agrimarche

でご覧ください。


あんがとう農園の出店日は今後ブログで書いていきますので、是非遊びにきてください(*^_^*)













0 コメント:

コメントを投稿

Ĭ