野菜セット

2014年5月19日月曜日

野菜セットMサイズ


今年の野菜セットも開始しております!!

ホームページも作成中なのですが、システムがおかしくて前に進みません(汗)

忙しいのに頭が痛い(ー_ー)!!

ホームページからはカード払いも可能にしてあります。

もう暫くお待ちくださいませ<(_ _)>


今週の野菜です。

自然栽培(無肥料+無農薬) 種まきから収穫まで、一切の植物性、動物性肥料を入れないで、土だけで育てたもの。
有機栽培(少量の植物性肥料+無農薬)の野菜達です!!



ちなみに、山菜は究極の自然栽培です(*^_^*)

野菜セットには大体10~17種類の野菜を入れています。


Sサイズ(1~2人分) 2200円

Mサイズ(3~4人分) 3000円

Lサイズ(5~6人分) 4000円 です。

今年からSサイズだけ値段を上げさせて頂きました<(_ _)>


これに送料

北陸3県  500円

関東    650円
信越    650円
関西    650円
中国    650円


東北    800円
九州    800円

北海道  1200円がかかります。


また夏季はクール代として送料とは別途150円頂いております。

※ 全て税込み価格です!!

配送日は、毎週月曜日と木曜日で、お野菜の到着が次の日の火曜日、金曜日着となります。

時間指定もできます。



あんがとう農園ではおまかせ野菜セットでは無く、お客様の嗜好、要望にもなるべく答えるようにしておりますし、お客様がこんな野菜を食べたいという要望があれば作付けにもいれています。

食は体を作る一番大事なものです。1人1人のお客さんと真摯に向き合う農園でありたいと思っています。

スーパーでは手に入らない野菜からスタンダードな野菜まで幅広く栽培していますので、興味がある方は一度お試しになってください(*^_^*)


定期購入

毎週、隔週のお客様は野菜の増量や割引も考えております。

不定期購入ももちろん可能です。


お気軽にメールでお問い合わせくださいませ<(_ _)>

yasaitukuriya@gmail.com






2 コメント:

陽だまり さんのコメント...

こんにちは。
昨日、野菜セット届きました。
それぞれが「パセリ!」とか「ブロッコリー!」とか、本当に味が濃くて、身体が元気になっちゃいますね^^

沢山送って下さってありがと~、(冷蔵庫がお野菜でパンパン笑)
ごちそうさまで~す♪

angatounouen さんのコメント...

こちらこそ、暑くて心配でしたが無事届いて何よりです(^o^)
じっくり、ゆっくり育てた野菜なので、パワーがあると思います!! たくさん食べて元気になっちゃってくださいネ(笑)
多すぎたかな…と心配してます(*^_^*)

コメントを投稿

Ĭ